家のネット環境が良過ぎて生きるのが辛い白玉です。

こうしてどんどん廃人化して行くのね…(もうなっとる)

まだ休みあるから、きっと休み明けには立派な廃人になってますね!←


そんな話はどうでもよろしで。

ついに始まりました、新イベント『チョコレート・デート』!!

15時になった瞬間にアプリ起動しましたよ笑

手持ちに有利な王子は当然おりませんが←

それなりに頑張りますよ。今回は時間死ぬ程ありますし。

この日の為に体力の実を集めて置いたのだから。

ポイント2倍の時に一気に使いますよー。


そして予想通り、アンタレスと万里はポイント報酬でしたね。

微課金かつガチャ運底辺なので、こういう運関係なく☆の多い王子が手に入るのはありがたい。

頑張ってゲットするぞ!

大丈夫…仕事の合間にほぼアイテムなしでやった新春初あそびでもリードは愛情突破4回出来たし、エドモントも1回は出来たし。

今回はもう少し頑張れるんじゃないだろうか。

せめて万里もSS解禁まで行きたいな…

エドモントもう少しだったんだよな。

仕事が休みだったら…いや、アイテムがあれば…

2回で良いんだよ、愛情突破2回で良いんだよ。

これはひたすらドロップ狙って黙々とクエストやる予感w


でも彼らをお迎えするにはもう既に枠がいっぱいいっぱい。

これは早急に王子を覚醒させねば!

って事でまたまた教育係の出番。

色々試した結果、サキアが覚醒レベル丁度になったのでサキアさん覚醒☆




おいでませ太陽サキアさん。

これ見てサキア好きな人が多い理由がわかった気がします。

うーん、カッコ良い。

覚醒前とのギャップが良いのかな?

急に男前になっちゃって!(前は可愛かったのに)

こりゃやられるわ。

でもゴメン、私の本命はフォーマだから。これ揺るがないから(たぶん誰も気にしてない)

Wikiには月覚醒の方がセクシー属性っぽいって書いてあったけど、私は太陽の方がセクシー属性っぽい気がします。

全く、キュート属性のくせにセクシー属性っぽかったり(サキア)、セクシー属性のくせにキュート属性っぽかったり(レイス)、毒薬組はズルいのう。

相変わらず賢章さんの声は黒子くんにしか聞こえませんがw


頑張ってサキア覚醒させて、よしこれで少しは枠に余裕出来ただろうと思って見てみると…73/75?

あれ、ほとんど減ってない…?

サキアの覚醒に妖精さん5体くらい使ったはずなのに。

と思ってたらその後にやったクエストの報酬でした笑

リングの欠片欲しくて妖精たちのまつり、前にやらなかったクエストやってたんだった。

そしてまだ使う予定のない妖精さんが増えたんだった…w

早く…早くラス覚醒…!

貴方に必要な妖精さんが一番多いのよ!

実は妖精さんだけでいうと新春初あそびリードも覚醒させられるんですが、如何せんレベルが…全然足りない(白目)

セクシー育てたい王子多過ぎ!

ひとりずつゆっくり育てよう…期限とかないし。

とにかく今はラス!お前だ!

あと1レベル…頑張ろう。


現在、期間限定で特別な教育係が手に入るクエストが出現しています。

1日1回の限定なんですが、こんなにも可愛い教育係がゲット出来ます♪


  


バレンタイン仕様の教育係❤

うむ、かわゆい。

だからね、枠いっぱいとか言っといてこんな事してるからダメなんだよ白玉さん?(ごもっとも)

でも1体ずつくらいは欲しいなって…限定だし…

とりあえずそれぞれ1体ずつ残して、後はサキアのレベル上げに協力してもらいました。

次から入手した子達は迷わずトレーニング行き(酷い)

それこそ枠パンクするわ。

出来ればセクシー来て欲しい。

それでラス覚醒させて枠空けるから。

たぶん切り替え前に今日の分プレイしちゃったから、キュートばっか集まっちゃったんですよね。

ま、おかげでサキア覚醒出来たから良いですけど。

これで今日がセクシーだったら泣くけどねw


イケメン戦国は目標達成したのでまったりプレイ中。

でももうすぐ『安土でお祝い編』のスウィートENDクリアするんですよね。

残りは『旅先でお祝い編』のスウィートENDのみ。

あら早い笑

課金怖い…こんなにも差が出るとはw

アバターもそれなりに揃ったので、乙女磨きでも大成功率増えたし。

フィーバー狙えば一気に上がるし。

ぱふぇまだまだあるし。


何より始めてランキングに入りました。

今まで無課金&まったりプレイだったので、常に圏外。

そりゃだって皆さん桁が違いますものw

まぁ、まだまだ期間があるので圏外になる可能性大いにありますけど。

これからはそこまで力入れてやらないですし。

ちなみに家康生誕祭やってて一番萌えたのはこれ↓




イベントお仲間画面の右上にぴょこっと出て来る佐助❤(えっ)

可愛い…可愛いなお前!

この画面開く度に萌えてしまう。

いつも進行役だもんなぁ…早く主役になれると良いね佐助。

生誕祭に期待ですな。


幕末は両集めに苦戦しております。

だって桁が…2万両って何よ。

果てしないわーまだ1万も行ってないわよ。

コツコツやってるとホント気が遠くなる。

ログボでももらえるけど、毎日じゃないし。

戦国の方から横流し出来ませんか?(出来ません)

こっちは1万以上あるのになぁ。そして使わないw

意地でもポイントは買わない!

もう課金しないの!いっぱい使ったから!

待っててね篠宮くん…私頑張るから。

もうちょっとなのよ、クリアまでもうちょっとなの。

早くしないと霧里さん来る…!

でもあれって期間ないよね?

いつまでに始めないとダメ、とかなら辛い(TωT)


余談ですが、最近GLAYの『Eternally』という曲を無限ループしてますw

凄く良い曲なのは言うまでもないのですが、これPV見てから聞くと更に感動するんです。

結婚がテーマになってて、小学生の頃に出逢って離れ離れになったふたりが大人になって再開して、そして結ばれて結婚するというストーリーだったはず。

またPVも素晴らしい。

何よりTERUさんの歌声が素晴らしい。

何かに取り憑かれた様にずっと聞いてます笑

結婚式控えてるからかな…自分がその立場になると感じ方も変わって来ますよね。

うーん、可能なら結婚式でこの曲流したいな。

今度また相談してみよう。

皆さんもぜひぜひ、聞いてみてください♪

出来ればPVも見てください。

確かGLAYのメンバーも出てたはずです。

私もまた見に行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ