竹脇まりなさんレシピの参鶏湯と
私のオリジナル「ホワイトパワースープ」
を作り置きナイフとフォーク






カボチャが溶けて黄色くなって濃度も高くなり
シチューっぽくなった🤣


月経前から月経時はとても体調が悪化して寝込むので食事を予め作り置きしておいて
簡単に食べられるものも用意しておくと未来の自分が楽

こんな商品もはじめて購入してみた







パフが大豆粉でできているみたい
ごりごり食感でおいしかったし腹持ちもいいおねがい
ナッツは本当少量しか入ってなかったので💦
追加して入れるともっと美味しいと思う♥️


栄養をとって、休みます

無理はしない、それでいいおねがい

親友ちゃんがオイコスをたくさんくれましたニコニコ
初めてのバニラ味飛び出すハート




手軽にたんぱく質がとれるオイコスとパルテノは
強い味方で朝食によくいただくので有難いラブ
デザートみたいでおいしかった♥️