2017年05月15日(月)

ご報告

テーマ:ブログ

IMG_20170515_121145004.jpg

 

 

こんにちは 白田久子です。

 

私事ですがこの度第2子を授かりました。

安定期に入りましたので、皆さんにご報告致します。

 

今、1歳になった息子を育てながら

悪阻が酷く毎日大変でしたが

ようやく落ち着き、楽しく育児&妊婦ライフを過ごしています!

 

「年子」・・・まさか私が年子のママになるなんて想像もできませんでしたキラキラ

妊娠生活、そして育児の事についてまたブログ内でも色々話していきたいと思いますハート

 

これからも育児に、お仕事に頑張りますので宜しくお願い致します。

 

2017・5・15 

白田久子

 

 

 

 

 

 

白田久子 出演

ケルヒャー」CM 放映中

 

ピンクハートmissmiピンクハート accessory web shop

 

ピンクハート白田久子公式instagramピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

白田久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

メッチャ おめでとうございます!! お身体のほう どうぞ お大事に!!


\(-^〇^-)/

7 ■無題

久子ちゃん♡おめでとう♪\(^o^)/

沖縄滞在中の幸せ感はこれやったんやね♪♪♪

6 ■兄貴

 おめでとうございます。健やかな妊婦ライフを送られますように。

 3月21日の「初めての水族館」の記事に、「しらたまさんのお顔の感じが変わったように見える。」というコメントをしましたが、強ち的外れではなかったか。

5 ■うすうす…

ブログのタイトルを見た後からそういった感じもしてましたが…(^^)

初めは僕的にしろたま君の本当の「命名」が決まった“ご報告”かと思ってたけど!!
第2子の子供を無事に授かったと言う事だったんだね(^o^)まあ、何はともあれ2人目の“子供”が出来た事本当におめでとうございま~~す\(^o^)/

これからも育児に仕事に“エネルギッシュ”な久ちゃんでいられる様、1日1日の生活を楽しんで行ってね(^o^)
今、久ちゃん自身育児が楽しくて仕方がない?所でしょうし、辛い事も時にはあるかと思いますが、無理をせず体を大事に頑張って(^-^)
応援してまーす(^o^)/

4 ■わぁ

ヾ(@°▽°@)ノおめでとうございます
身体に気をつけて元気な第二子をo(^▽^)o

3 ■無題

顔つきからそうではないかと思っていました。

おめでとうございます\(^_^)/
無理しないでくださいね。

2 ■おめでとうございます

私が現在年子育児の真っ最中の為、年子ママ仲間が出来て嬉しく初めて投稿します。
現在2歳10ヶ月(男)と1歳7ヶ月(女)の1歳3ヶ月差の年子を育てています。そして私のお腹の中に第3子、発覚したばかりの妊娠3ヶ月。悪阻真っ最中で毎日大変です。
小さい子がいての悪阻って本当につらいですよね。私は毎日ご飯の準備が苦痛です。白田さんは体調が安定してきたとの事で良かったですね!
年子育児って大変なのは最初だけです!うちは下の子がハイハイする頃には2人で遊び始めたので楽になりましたよ。産まれる前は年子育児に不安でしたが今は年子で良かったと思っています。

1 ■無題

しろたま君弟か妹が出来るんだ、良かったね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース