しらすのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ずいぶんご無沙汰でした。


どうも毎年この時期は、いっぱいの行事に振り回されます(汗)
その分、ひとつひとつの課題を終わらせたときの達成感といったら!!

ヤミツキとは言いませんが、また頑張るぞ~という気にはなりますね(^w^)



で、
色々ブログに書いていない間に

こちらを見に行ったり↓
CA3F0008.jpg
※画像の方向が変ですがご容赦のほど……


こちらを見に行ったり↓

CA3F0023.jpg


こちらを見に行ったり↓


CA3F0063.jpg


こちらを見に行ったり↓


CA3F0069.jpg


こちらを食べたり↓

CA3F0076.jpg
※塩味饅頭は食べたことありましたが、生のは初めて!


こちらをたべたり↓


CA3F0077.jpg


いろいろ、満喫しました。
芸術、食欲の秋。
まだまだしっかり楽しむ予定です☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。