新年のおみくじ引いてみた | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

 「吉」でした〜\(^o^)/

ホントは最初「凶」が出たのでやり直しててへぺろ

2回目の結果です・・・ウシシ

 


でも

元旦のモーニングショーの画面撮影では、

初日の出の時もWダイヤモンド富士の時も
1回目が「吉」でしたし・・・ウインク



初詣の神社でのリアルおみくじでも神社

「吉」でしたのでおねがい

今年は「吉」、と思うことにしますグッ

心を正しくすれば 
世に出 幸せを得る

悪心あれば事成らず

たゞ神仏に念じ

自分に恥じない

日々を尽せば

前途は明るい




実は、モーニングショーの画面撮影のとき連写したので

「大吉」の瞬間も撮れていますチョキ

姑息にも連写していたことを正直に白状するとともに
一発目は本当に「吉」でしたのでルンルン
自分に恥じない日々を過ごしていると思ってますグラサン
(このおみくじも2度目であることを正直に言いましたし)


昨日の能登大地震に続き
今日は羽田空港で飛行機が炎上と
何だか不穏な年明けとなっていますが・・・
穏やかな日々の一年になるよう切に願いますお願い