入院したままFEC療法開始です。

とられていたルートが詰まって使えなくなり針刺しから。………先輩看護師さんが見守り態勢に。
まって!貴女がやってくださるのでは??!
嫌な予感的中。後輩看護師さんが見事青アザを作ってくださったです、はい。
その後、先輩看護師さんに交代したら一発で終わったよ!!
練習あるのみだけど、残りの使える血管が少ない患者では真面目にやめてくれー!!

アバタキよりも早くあっさり投与は終了。
普通は最初に飲み薬の吐き気止めを飲むらしいのだけど今回は私に吐き気があるため全て点滴で吐き気止めを入れることに。
その点滴が30分で、全部で80分で終わり。早い!
噂の真っ赤なエピルビジンも投与されました!
効いてくれよー………!!!
あとは、数時間後、来るであろう吐き気に備えるのみ!
ボディメンテというアミノ酸飲料が良いときき、早速飲むことにしました。先輩方のblogを参考にしつつ、頑張ります。