精進湖で! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

精進湖で!

バーベキュープチ旅行をしてきました、白須ですしらす


精進湖と書いて「しょうじこ」、山梨富士五湖の一つですキャ


ここで、パパさんの会社のお友達が、

キャンプ場を経営していて、


そこに仲良しグループでバーベキューをしてきましたアゲ



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-DSC_0004.JPG


二人共美人さんでしょ♪

看護学校の時からの親友でございます☆


あ、私が咥えてるのはスルメですww


新婚さんと、婚約中の幸せな二人から、

そのHAPPYパワーを分けていただいてまいりましたきらきら。




夜はトランプで盛り上がり、久々にキャピキャピと

はしゃいだ土日になりました花



で!!


山梨も富士五湖方面となると寒いっっっっ!!


私なんかパーカー着て尚、寒い寒いと口数減ったくらいでしたww



BBQ中は何とかもってくれたのですが、

夜半から朝までスッゴぃ雨が降ってww


雨女が3人集まっちゃいましたかねw



でも、風邪ひくことも、怪我もなく無事に・・・



あぁっっうそうそ!!



夜中びっくり


私の頭のてっぺんに何かが触れてハッとして目を覚まし、

それでも良いと疲れですぐに微睡んだのですが、

今度ははっきり指先に何かがストッと落ちてきたっっっ



もぅすっごぃ勢いで飛び起きてギャーギャー騒ぎ、

みんな起こしちゃったんですが、



コンタクトを外した目で、暗いし薄らぼんやりではありますが

何か・・・コオロギのようでいて、それにしては細い・・・




カカカカカカカマドウマッッッ冷





何とかするまで眠れなそうだったので、電気をつけてもらい、

捜索したのですが、ついに見つけることはできず。



そして不安なのかカマドウマのせいか

白須に蕁麻疹がww


看護師さんが居て良かったw

アレルギーのお薬をいただくと、また少し寝れたんですが・・・



いやぁ、おそるべしカマドウマ・・・

虫除けベープも効かないぜ・・・


害はないくせに何かダメだぜカマドウマ・・・



なぁんて珍事件が起こりましたが、

とっても楽しい夏の思い出となりましたキラキラ☆


9月は10日TBS月曜ゴールデン、

11日12日NHK梅ちゃん先生、


15~17日山梨「アイメッセ山梨」グルメサーカス総司会


と、なんだか活躍できてる気がする月ですw

でも、放送は収録が終わってるということだし、


司会のお仕事は光栄ですが、

やっぱり演技がしたい!!!!!


ので、元気に営業頑張ります嬉


グルメサーカス広告ページ↓

http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9