東京に帰ってきました☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

東京に帰ってきました☆


ただいまですっ白須ですしらす



東京~~~~~~っっっびっくり




寒いっっっがーん




山梨より寒いですょww




今日ですね、白須は久しぶりに、

従姉妹に会ったのですが…




私、小さくは無い方なんですょ??

だって164cmって日本の女性平均身長を

「5cm」上回っているのですからびっくり





なのに!!




何で私の従兄弟は寄ってたかってみんな大きいんでしょうか…





今から伸び盛りの子を除いたら、

多分…13人いる従兄弟の中で、

私より小さいところで完成形に至っているのは2人しかいないですょ汗




男の子は180cm以上ばっかだし、

女の子もバレーしてたり、12歳の子は現在165cm超えですしぷんぷん


みんな…健康優良児だな…



あ、ママさん側の従兄弟全員集合ですヨッ



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110101_1905~01.jpg


ww



よく見ると…



みんな黒いなぁww



あ、レイナは怒るかなww


女の子意外みんなサッカー人ですアゲ


ちなみに、手前の青いジャージの子は中学3年生で185cmビックリ



何に似てるって




満場一致で  「ゴボウ」   ww



久しぶりに、全員集合だったのですが、

ママさん側の従兄弟の中では、


白須が一番お姉さんですああん



いっいつ「けぇちゃんいつお年玉くれるの?」と

言い出されるのか毎年ドキドキです汗



でも、そこは可愛い従兄弟達きら



私がアルバイト等々頑張っていることを知っていてくれるので、

「頑張ってね」「風邪ひかないでね」なんて


可愛い事を言ってくれて…



もぅ、お姉ちゃんキュンキュンでしたキャ




しかも、やっぱり嬉しいですねサクラ


「この前観たょ~」とか「可愛かったぁ」とか言ってもらえると

親戚一同に応援されてる私は、

本当に幸せものだと思いましたキラキラ



☆コメントお返し☆


勘太郎 さん

>ありがとうございます☆


今年はママさんの着物を拝借花


良い年になるように頑張りましょう!!


ヨッジー さん

>ありがとうございます♪

お正月には着物を着て初詣に行きたくなるんですキラキラ☆


階段は…

それはもう、斜めも前も、後ろも…


Ken-T さん

>あけおめですっっ


いゃいや、「謙虚」は目標ではないですょww

謙虚すぎてクレームが来るくらいでww


お口の半開きは、完成形でしてょっっびっくり



凶っちゃいましたょぉ…

でも、周りには「運がいいね」と評されたので、

そう受け取っておこうと思います☆


サオ さん

>なんか…


凶のが神様からの慈悲がいただけるのでしょうかねww


素敵な年にしましょうねpastel.*


さざなみ さん

>新年早々とってもアグレッシヴな方に遭遇したんですね汗


お怪我はなかったですか??


おみくじに書かれていた事を胸に、

日々励もうと思います四つ葉


あっち さん

>そうですね!!

確認は大切だと思いますポイント



でも、どうやら私は考えすぎるところが

マイナスに働くことが多いらしいのでww


心臓と相談しながら、

ストレスの少ない日々を過ごそうと思いますw


ひーちゃん さん

>ありがとうございます!!


そう言っていただけると、何だか安心できますぬ~ん



そうなんですよねっ

すごい「痛いところを突きますね」的なコメントがたくさんありました…



あまりマイナスに捉えずに、

アドバイスを忘れず頑張りたいと思いますはな