こんばんは!


今日、
ビタスイ昼公演観に行くことができました。
久しぶりに楽屋に入ると皆さんが本当にあたたかく迎えてくれて、そして一緒に円陣組むことができました。
皆さんには本当に本当に感謝しています。



僕はゲネプロまでは観ていたのですが、
そのゲネプロと比べると、当たり前ですが
すごくパワーアップしていて、とても素敵な作品になっていました!
だからこそ悔しい気持ちになりました。
いい意味でね!



なので千秋楽も大成功に終わっていることと思います。




今回はこういうかたちになってしまいましたが、
この作品に関わることができて、
とても素敵なキャスト、スタッフの皆さんと出会うことができて、
僕は本当に幸せでした。
舞台に立つことは出来なかったけど
ひとつも無駄じゃなかったと思ってます!
皆さんとはまたいつか一緒にお仕事できるいいな♪
そのためにここからまた一歩一歩頑張っていきます!



白洲迅