2017-12-04 08:40:06

3位表彰台!

テーマ:ブログ
木曜日に参戦が決まり、金曜日はマシントラブルで走れず、土曜日にちょっとだけチェック走行させてもらっていきなり本番!笑


かなりバタバタなレースウィークでしたが…

{51023F4B-E79E-4D83-9CFE-9A464305153D}

最終的には3位表彰台でしたビックリマーク


決勝中にもトラブルがあったり、週末の流れを考えると厳しいレースウィークだったので、


最後に表彰台に立てたのは素直に嬉しい結果ですニコニコ


佐野選手、草川監督を始め、上村選手やチームスタッフみんなに感謝致しますm(_ _)m


今回はあまりに急な参戦だった事もありシートポジションが合わず決勝はステアリングが切れない状態で、


帰ってシャワーを浴びる前に身体を見たら肩もヒジもアザだらけ…


走行中は痛みとの戦いだったけど表彰台に上がれたのでそんな事忘れられますねパー


今シーズン、TeamTKSでは1月のマレーシアでクラス優勝、6月のルマン(Road to LeMans)で10位入賞、そして今回の3位表彰台ひらめき電球


とても内容の濃い経験を積ませて頂きました!


最初にチームを紹介してくださったTUCグループ長嶋社長にも改めて感謝致します。


さて、今週は筑波サーキットでスーパーバトル!


今月はスポンサーイベントやマレーシアでのテストも予定しているので


体をケアして師走を乗り切らねば!!


今回も応援ありがとうございましたッDASH!

{A27B44B0-12CA-470F-9D17-155811D1C336}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。