2017-10-07 16:17:32

ブランパンGTアジア 写真とお知らせ

テーマ:ブログ
ちょっと時間が経ってしまいましたが、


オフィシャルサイトにブランパンGTアジア上海ラウンドの写真がアップされましたひらめき電球



↑↑是非ご覧くださいニコニコ


そして一つ残念なお知らせがあります…


既にSROからも発表済みですが。


現時点でクラスランキング2位として最終戦を迎える予定だったブランパンGTアジアが


急遽、最終戦の日程が変更されスーパー耐久最終戦とバッティング汗


残念ながらブランパンは参戦を断念せざるを得ない状況となりました。


今季GT3カーデビューとなった竹田選手にとっては初年度からクラスチャンピオンが狙える大健闘のシーズンだったと思いますし、


そのサポート役的な意味で僕としても凄く重要であり楽しみにしていた最終戦…


今回はスポーツに限らず、共産党大会の時期と重なる中国国内のあらゆるイベント事が中止になる為、


僕らのスケジュールとしては残念としか言いようがありませんが、


他国でレースや仕事をする以上その国々のルールや文化を尊重しないといけないので何とも言えない決断ですね(>_<)


決まった以上はS耐最終戦に集中するのみビックリマーク


有終の美を飾れるように頑張ろッDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。