2017-08-04 18:34:08

スーパーバトルへ向けて

テーマ:ブログ
昨夜は僕にとってアウェーな街、上野へニコニコ

{0F35D6DF-E813-424C-B054-D67FF1D7657D}

昨年の筑波スーパーバトルでお世話になったプジョーのメンテナンスショップ「オートプロ」さんにお誘い頂き、


その際にカッコ良い動画撮影をしてくださった「KOA」さんもご一緒に会食でしたニコニコ


昨年の動画はコチラ↑↑


昨年は一本目のアタックでセミウェットの中、このマシンのベストを更新グッド!


しかし、残念ながらドライになった2本目のアタックでABSトラブルが発生してほぼノーブレーキでクラッシュ…爆弾


悔しい結果に終わってしまったので今年のリベンジへ向け僕も楽しみにしているイベントなのですが


スケジュールがバッティングしちゃいそうな…あせるあせる


どっちかの日程が上手い事ズレないかなぁーむっ


他の企画の話も出たりして楽しい時間になりましたアップ


サーキット走行も街乗りのメンテナンスもプジョーオーナーさんは是非オートプロさんへご相談くださいニコニコ


オートプロさん、KOAさん、昨夜はありがとうございましたッDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。