2017-08-02 21:30:36

S耐 合同テスト

テーマ:ブログ
合同テスト終了ビックリマーク

{9DEB812E-1806-4654-88F7-926A7FBCDE79}

結局一日中雨…雨


午前のセッションは僕からスタート走る人


セット変更でピットへ戻るとかなりリラックスしてイスに座っていた竹田選手、しょーぞー選手が


慌てて僕に扇風機を当ててくれたりドリンクを持ってきてくれたり


やけにサポートしてくれるのですが何故かレーシングスーツに着替える様子はなし…目


何度ピットインしてもその繰り返しで慌ててイスから立ち上がり扇風機とドリンクを用意して頂けるのですが…


二人は着替える事もなく2時間のセッション終了!!


午後のセッションは僕が乗らないのかな??と油断していたのですが、結局しょーぞー選手→僕→竹田選手→僕走る人あせる


それぞれの役割をシッカリこなせるチームワークがドリドラの強みって事ですね??笑


なかなかハードな一日でしたが雨だった事もあり普段やらないメニューをトライ出来て良かったですグッド!グッド!


今日は一人で何ラップ走ったのかな??


今夜はぐっすり寝れそうッDASH!

{9240ADB5-1DF0-42AC-8F50-081ECB5AB6A2}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。