2017-08-01 19:49:53

ラジオ

テーマ:ブログ
今日は山梨県河口湖町にあるFMふじやまさんへ走る人

{A4BCF212-D4A4-4A4C-879F-CA3B0E2A9FE3}

カズさん(お好み焼きZOO&TSP山梨 代表)と一緒に久々のラジオでしたニコニコ


インターネットラジオのおかげで全国どこでも聴いて頂けるのは嬉しいですね!


リクエスト曲にブルーハーツを選んだのは意外でしたか?にひひ


8月のブランパンGTアジア、9月のスーパー耐久と富士でのレースが続くので告知もさせて頂き感謝致しますm(_ _)m


これで満席かもしれないビックリマーク


パーソナリティの小野さん、小松さんを始めFMふじやまの皆さんありがとうございました!


午後は富士河口湖町 渡辺町長にご挨拶へ

{47E5E3A2-C8F0-4628-94B0-822559DA8619}

今季のレース活動のご報告と今後の観光大使としての活動に関するお話しをさせて頂きました!


渡辺町長、観光課の皆さん、お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m


今週末は河口湖で湖上祭という大きな花火大会もありますひらめき電球


お時間のある方は是非!夏休み最初のイベントに??河口湖へ遊びに行ってみてくださいニコニコ


さて、明日は富士スピードウェイでスーパー耐久の合同テストですビックリマーク


天気はどうかなー??


これからチームのメンバーと合流してミーティング&夕飯の予定ですDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。