今年の10月は本当に雨の日が多かったですね雨ムー矢印

 

 

この日も朝からあいにくの雨でしたが、

 

雨を吹き飛ばすようなスマイルニコニコのおふたりのご結婚式のレポートをお届けします太陽crml

 

 

 

メイクの仕上げのリップは、お母さまに引いていただきました口紅

 

 

真っ白な白無垢に、髪には真っ白なお花をあしらってユリキラキラ

 

 

ふたりの緊張をほぐすために、カメラの向こうではお母さまが盛り上げてくださいましたうれしいtriple heart*

 

 

 

 

seiしとしと雨が降り続いていましたが、挙式後には雨が上がりました雲と太陽sei

 

みんなの笑顔が本当に雨を吹き飛ばしたんですねキャッ*msss

 

 

綿帽子姿も素敵な花嫁さまキュンtriple heart*

 

 

かつらじゃなくても憧れの綿帽子姿が叶いますよアゲオレンジ系2

 

提携のお衣装店では、洋髪用の綿帽子もあるのでバランスもバッチリok*音符

 

 

 

ご披露宴は、これぞニッポンの祝宴にっぽん。な鏡開きで華やかにスタート!ダッシュ

 

 

城姫路城をバックに、姫路ゆかりの黒田官兵衛の盃で乾杯カンパイしろまるひめ

 

 

 

ゲスト卓にはカメラインスタントカメラを用意して、

 

ゲストのみんなにもカメラマンになってもらいましたseiはあと

 

 

ゲスト目線の披露宴も楽しめるナイスアイデア手sei

 

 

新婦様は、お衣装は白無垢のままで髪飾りをアレンジsei

 

 

ゴールドの伊達襟や懐剣が秋らしくて会場にもピッタリです秋きらきら

 

 

ゲストのちびっ子から、サプライズのプレゼントseiハート

 

 

花束花束とみんなからの寄せ書きのプレゼントですsei

 

練習した「けっこんおめでとう」も上手に言えたよ女の子。男の子。ハート

 

 

 

新婦様の中座のエスコートは、お母さまはーと

 

 

 

そして新郎様は、おばあ様とハート

 

 

 

お二人の中座中は、お父様が手品で会場を盛り上げてくださいました魔法のステッキおほしさま

 

司会者やスタッフも参加で笑いが溢れるワンシーンとなりましたかお笑

 

 

 

 

そしてそしてsei

 

 

 

お色直し入場は~~~sei♡sei♡sei♡

 

 

 

 

お姫様抱っこで入場sei♡sei♡sei♡

 

 

ドレスは滑って持ちにくいけど、大切な花嫁の夢を叶えるために頑張ってくれましたseiステキ

 

会場も大盛り上がりはあとキャー

 

 

 

「来てくださったゲストのためにハート。」と、

 

みんなが楽しめるような演出を考えられたおふたりドキドキ

 

 

まずは、ミニー女性ゲストに向けてハート2こ

 

あらかじめ席札に書かれた番号をくじ引きくじゆらゆら

 

 

何が出るかなぁっドキ何が出るかなっドキ

 

 

当たった方にキャンディブーケのプレゼントseiキラキラ

 

番号は、出会った日や入籍日など、おふたりにまつわる番号が書かれていましたるんるんアゲオレンジ系1

 

 

 

そしてミッキー男性陣には、ブロッコリープルズブロッコリーマヨネーズ

 

 

新郎様は自衛隊にお勤めで、職場の方々も制服で出席してくださいました自衛隊キラキラ

 

 

 

フィナーレは、お手紙の代わりに…

 

藤田麻衣子さんの「手紙」を歌って想いを届けられましたマイク音符

 

 

まさかの生歌と、今日という日にピッタリな歌詞の内容に会場が涙かお涙


 

「お父さん、お母さん、今日まで私を大切に育ててくれてありがとう」

 

 

 

 

笑顔と温かな涙が溢れる、和やかな披露宴となりました祝triple heart*

 

 

 

 

 

敬礼パンダF様赤い糸M様めそ

 

新郎様は自衛隊でずっと海に出てらしてふねかもめがとんだ。

 

お忙しい中のお打ち合わせお疲れ様でしたありがとうありがとう

 

 

なかなかふたりの時間がないかもしれませんが、

 

優しく穏やかな新郎様と、しっかり自分を持っている新婦様ならきっと大丈夫seiはあと

 

幸せな家庭を築いてください家はあと


そしてまた姫路に帰郷の際は、神社にもお立ち寄りくださいねやぁハート

 

 

いつまでもお幸せにハートハートハート

 

 

 


鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

AD