いつもニコニコ笑顔がとっても素敵なおふたりうれしいsss

 

 

クマとっても優しい新郎様と クマ元気で明るい新婦様ハート(赤)

 

 

髪飾りには、生のお花をたっぷりとお花。お花。お花。

 

 

シンプルなヘアスタイルに、いろんな白いお花が映えますキラキラ

 

 

「白無垢に綿帽子で、花嫁行列を」

 

という夢を叶えられました流れ星

 

 

 

 

ご披露宴会場は、おふたりらしい明るく元気な色合いでコーディネートひまコキラキラ

 

 

新婦様手作りの扇子ブーケには、姫路護國神社の御守りがお守り

 

 

この鈴の御守り、とってもいい音色がするんですよ~ジングルベル音符

 

神社ならではのこんなアイテムも素敵ですねSMILE♪ハート。

 

 

 

ご披露宴は、和婚ならではの鏡開きでスタートピコピコハンマーy’sキラキラ

 

 

鏡開きは新郎新婦様おふたりでされる方マトリョーシカ人形 2

 

ご両親様やご兄弟と一緒に開かれる方もいらっしゃいますマトリョーシカ

 

 

開くときの掛け声は

 

「よいしょ、よいしょ、よいしょーkonatu」

 

 

なかなか生で見る機会の少ない鏡開き、ゲストの方々も大盛り上がりですよsei\★/

 

 


色打掛でご入場された新婦様リボン

 

髪飾りはお着物に合わせてカラフルな生花にチェンジチェンジ

 

 

お着物ならではのヘアスタイルや髪飾り花とってもかわいいアゲオレンジ系2アゲオレンジ系1

 

 

ウエディングケーキ入刀後は、お手本バイト食事

 

ご兄弟夫婦にお手本で食べさせ合いっこしてもらいましたかおハート

 

 

お手本を参考に~~~レッツ

 

ファーストバイトGOダッシュ

 

 

巨大しゃもじで大胆にヨネスケワオ

 

大きな愛情をしっかり受け止める新郎様くちびるはあと

 

 

ちびっ子カメラマンも思わず連写カメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

続いて、ちびっ子ちゃんから花束のプレゼントプレゼントtriple heart*

 

 

 

 

 

そして、いったん休憩タイムウマー*笑

 

 

演出を詰め込みすぎると、次々と忙しく進んでいってしまうので汗

 

披露宴の進行を決めるときは、ちょっと足りないかな?くらいがちょうどいいと思いますピースピカーン

 

美味しいお料理を召し上がる時間も大事ですよseiごはん

 

 

 

お色直しの中座は、お母さまのエスコートでshokopon

 

 

新郎様は、おばあちゃんとseisei

 

 

 

おふたりが中座中、

 

会場ではちびっ子たちがゲストひとりひとりに何かを配ってくれていますスーパーのカゴsei

 

 

 

その間に、新郎新婦様のお仕度が完了y’sキラリ

 

 

ステキ~~~e913

 

グリーンのワイルドブーケもいい感じ草アゲオレンジ系1

 

 

 

ドレスでのお色直し入場後は、オリーブの木を持ってテーブルラウンドおりーぶぐるぐる

 

 

ベビちびっ子たちが配ってくれていたのは、オリーブの鉢に入れるための砂でしたポチ袋

 

これをゲストのみんなに入れてもらうaya植樹の儀aya

 


山登りが好きで富士山自然を愛するおふたりらしいオリジナルの演出です苗木キラキラ

 

 

全員にカラフルな砂を入れてもらって完成したオリーブの木にnext

 

 

それぞれの土地の水を入れてaya水合わせの儀ayaじょうろ

 

 

ちびっ子も含め、ゲスト全員に参加してもらえる演出って

 

なかなか考えるのが難しいかもしれないけど、

 

おふたりらしいことって何かなsssってところから広げていくと見つかると思いますよ笑はなまる

 

 

 

 

楽しいアイテムを用意して、お写真タイムも盛り上がりましたピース風車ゆらゆら

 

 

 

笑顔あふれるご披露宴、フィナーレは温かな涙涙でしたかおsei

 

 

 

 

山H様 and Y様山

 

優しくて、いつもニコニコで、本当に素敵なおふたりぴったり

 
駅の階段を駆け上がるだけで息切れしている私NG↓は、

 

山登りが趣味でとってもアクティブなおふたりを本当に尊敬します目吹き出し

 

 

そうやって過ごしてこられたからこそ、

 

素敵なご家族やご友人に囲まれ、こうして記念すべき日を迎えられたんですよねハート

 

大切な1日をお手伝いさせて頂いて、本当にありがとうございましたわいもくんハート2こ

 


またいつでも遊びにいらしてくださいねhare*

 

すえながーーーーーくお幸せにはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 


鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

 

AD