今年の10月は雨が多かったですねbell

 

 

かつらがとってもお似合いの新婦様ミニーと、やさしい笑顔の新郎様ミッキーはあと

 

 

 

この日も朝から雨でしたが、雨ならではのスポットでたくさん撮影できましたseibell

 

 

神社の雰囲気がお着物にすーごく合いますよねseiはなまる

 

 

この場所での撮影は、sei雨の日だけの特権です笑い顔wはーと

 

 

パンフレット撮影かのような美しいお写真もキラキラ

 

 

本当に美しいですキラキラ3きらきら

 

 


ゆっくりと撮影してるうちに、雨が止みましたくもり\★/

 

思わず笑顔のおふたりきゃはあと

 

 

雨が止んだ隙に、城てくてくロケへ出発~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

寿人力車に乗って、移動もラクラクok*sss

 

 

帰りはまた小雨がパラパラしてきてしまったので、相合傘相合傘ハート2こ

 

 

この後またザーっと降り出してきたので、

 

タイミングよくロケに行けてラッキーなおふたりですピースラッキーピカーン

 

 

 

挙式は屋根のある通路からの花嫁行列でご入場sao☆

 

 

新婦様はお母さまにお手をとって頂いてカーネーション

 

 

こちらの通路からのご入場は、参道での花嫁行列とはまた違った趣がありますナチュラル森ガール

 

 

通路から御殿へは直接通じているので、雨に濡れずにご移動頂けますseimf*

 

 

 

御殿内では粛々と挙式が執り行われますおはらい

 

 

 

挙式後はご友人たちにも囲まれ、折り鶴シャワークラッカー祝

 

 

 


鳥居姫路護国神社でのご披露宴は、1日1組完全貸切konatuキラキラ

 

なので挙式後のカメラお写真タイムもたっぷりハート(桃)

 

 

 

ご披露宴会場は、季節のお花で秋色にコーディネートもみじ秋

 

 

新婦様は色打掛にお着替えし、和装ならではの扇子ブーケでご入場扇子♪

 

 

 

新婦様は、護国神社専属の美容師のかねてからの大ファンアゲオレンジ系2で、

 

ハレの日を憧れの先生に着付&ヘアメイクしてもらって大感激されてましたkonatuキラキラ

 

 

本当に素敵な晴れ姿ですよね女の子ステキ

 

 

ご披露宴ではほとんど演出は入れられず、

 

ゲストのみなさまと近い距離でゆっくりと過ごされましたウインク温泉

 

 

 

ホールケーキケーキ入刀後のファーストバイトは気合い入れてビッグスプーンでaya

 

 

愛情の分だけケーキもたっぷり愛はあと

 

 

 

 

フィナーレは、ご両親に感謝の花束贈呈sei

 

 

花束贈呈は「演出」ではありませんsei

 

こんな日だからこそ伝えられる感謝の言葉を、花束と共に伝えてください*

 

 

 

ご披露宴おひらき後は、すっかり雨も上がっていましたくもりピカーン

 

 

 


K様 & I様

 

お仕事がものすーーーーーーーごく忙しい中、ご結婚式の準備おつかれさまでした汗

 

テキパキと進めてくださったので、

 

短い準備期間でもとってもスムーズに当日を迎えられましたハート

 

 

お打ち合わせの度に、美容師さんやお仕事のお話で盛り上がりアゲオレンジ系2

 

私もとても楽しかったですかお音符

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいねseiはあと

 

いつまでもお幸せに赤い糸赤い糸赤い糸aya

 

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

AD