にこにこ笑顔がステキなおふたりphooさん♪ハートpigu

 

 

 

新婦様は、髪飾りに胡蝶蘭を選ばれました胡蝶蘭キラキラ

 

 

白無垢と胡蝶蘭ってやっぱり合いますね~~~笑顔sss

 

 

清楚で可憐で本当に素敵ですはーとキラキラ

 

 

 

 

境内で楽しいお写真をたっぷり撮影してカメラキラキラ

 

 
 
寿人力車で「てくてくロケ」に出発ダッシュ
 

 

柳風で揺れる柳の葉と、人力車、赤い傘番傘

 

絵に描いたようなシーンですよね~~ステキハート

 

 

 

姫路城の門番さんともパシャリ侍侍侍

 

 

素敵な新郎新婦様に、お写真も快く応じてくださいましたsei音符

 

 

 

sei♡新郎新婦様の間には、姫路城が城チラッ

 

 

合成みたいにお城がのぞいてますが、もちろん合成じゃないですよsei

 

 

 

 

たっぷりと撮影したあとは、いよいよ挙式クローバー

 

 

 

楽しい写真タイムとは空気が変わり、ぐっと緊張感が漂います*

 

 

雅楽の音楽が響き、ご親族様に見守られる中、

 

新郎新婦様は鳥居からのご入場です鳥居白無垢

 

 

本殿からは神職と巫女がお迎えにあがり、

 

番傘参進の儀(花嫁行列)が始まりますもみじ秋

 

 

チャペル挙式では、新婦様はお父様と腕を組んでご入場されますが、

 

神前式ではご希望の方はお母さまにお手を取って頂いて一緒に進むことが出来ますカーネーション

 

 

お母様にとっても大切な1日です梅

 

 

一歩一歩ゆっくりと歩き進めます

 

 

木姫路護国神社の広くて静かな境内だからこそ叶う

 

厳かで神聖な花嫁行列ですナチュラル森ガール

 

 

 

御殿内では、本格的な神前式を執り行いますおはらい

 

 

 

 

 

本物の神社での神前式ですので、正直そんなに広いお部屋での挙式ではありません。

 

 

だけど、神社ならではの空気、木のぬくもり、静けさ、厳かさが感じられると思います。

 

 

 

挙式の結びには、この日から「親族」となる両家それぞれのご親族様で盃を交わします日本酒

 

 

 

緊張感ある30分間の挙式のあとは、

 

和婚ならではの折り鶴でみなさまから祝福いただきます花札-松に鶴

 

 

もちろんチビッ子ちゃん達にも参加していただきますよホクホクsei

 

 

 

ゲストの方々の笑顔も本当に素敵です超笑顔はあと

 

 

境内ではもちろんゲストの方々もお手持ちのカメラで撮影自由ok*ですが、

 

こういうカメラ目線ではない自然な笑顔も収めてもらえるのが

 

カメラプロのカメラマンならではで思い出に残る1枚になりますねるんるんはあとアゲオレンジ系2

 

 

 

「てくてくロケ」の寿人力車は挙式後までスタンバイしているので、

 

新郎新婦様だけでなく、ゲストの方々も是非お写真撮影してくださいねピース音符

 

 

お父様とお母様の素敵なショットミッキーハートミッキーハート

 

幸せそう~な笑顔ですねうれしいseiはあと

 

 

 

 

挙式後は、ご家族様でのお食事会でした食事♪

 

会場には秋のお花をふんだんにあしらって、とっても華やかお花。キラキラ

 

 

 

新婦様はお衣装はそのままで、お着物の小物と髪飾りをチェンジチェンジ

 

 

会場のお花ともリンクしていて、とっても素敵です♡sei笑い顔wtriple heart*

 

 

 

 

 

クマK様赤い糸G様クマ

 

 

初めてお会いしたのがずいぶん前にように思えますくまため息

 

挙式当日は「大丈夫かなぁ」なんて緊張で心配しながらも、

 

それでもゲストの方々に気を配ってらっしゃった優しいおふたりsei☆温泉

 

きっと穏やかで温かな家庭を築かれるんだろうなぁ女の子ハート・ふきだし

 

 

末永くお幸せにはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

AD