今週末もまた台風が接近しているようですが泣台風

 

aya

 

9月中旬に台風が迫るなか行われたseiご結婚式のレポートをお届けします旗

 

 

 

台風直撃の予報で、この日も降水確率は100%かおもじゃもじゃ

 

 

きっと暴風雨になってしまうだろうけど矢印sei

 

ゲストの方々が無事にお越しになられますようにsei

 

怪我や被害がなく滞りなくご結婚式が行えますようにsei

 

と祈っていましたが、

 

当日を迎えると(Θ_Θ)まだ雨が降っていませんでしたsei♡てるてるぼうずやったー

 

 

着物お着物の着付は約2時間ほどかけて行うのですが、

 

その間も新郎新婦様と一緒に、全スタッフで

 

降り出さないで~~~~お願いたのむって

 

と祈っていました流れ星

 

 

祈りの甲斐あってか、お仕度完了後も雨は降っていませんうれしい音符♪

 

 

予定通り、姫路城てくてくロケへ出発ダッシュ

 

 

風は強かったですが、そのおかげで涼しいくらいの気温でしたくまsss

 

 

初めてお会いしてから毎回のお打ち合わせでも

 

ずーっとニコニコ笑顔hare*でステキなおふたりのお人柄のおかげかなThank you

 

 

城姫路城の見えるスポットで、みんな揃って幸せ満開ですピースハート

 

 

 

楽しい写真撮影のあとは、いよいよ挙式花嫁 黒引ききらきら

 

 

境内に雅楽の音楽が鳴り響く中、ゆっくりと花嫁行列が始まります*

 

 

楽しい写真タイムとは一変して、緊張感あふれる厳かな空気になりますナチュラル森ガール

 

 

降水確率100%とは思えないほど、雨が降り出す気配は全くありませんでした雲

 

 

御殿の中で、粛々と挙式が執り行われますおはらい

 

 

 

 

挙式後は、和婚ならではの折り鶴シャワークラッカーキラキラ

 

 

 

挙式後もまだまだ雨は降らず音符

 

披露宴会場から見える姫路城もバッチリですok*キラリ

 

 

 

会場は鮮やかで秋らしい赤いお花でコーディネート薔薇(レッド)

 

 

 

会場入り口には新婦弟様が描かれたという似顔絵ボードがイラスト

 

 

す、すごいsao☆!

 

そっくりです笑い顔wtriple heart*

 

 

 

新婦様はお衣装はそのままで、かつらから洋髪へと髪形をチェンジチェンジ

 

 

生の胡蝶蘭がとっても清楚で可憐ですかわいい

 

 

この日の主役は花嫁様だけじゃありません笑顔

 

新郎様も立派な主役王冠

 

その証拠に、新郎様もたくさんのゲストに取り囲まれてましたわいわい

 

 

 

 

ケーキ入刀後は、サプライズでご両親様に出てきていただき、お手本バイトsei

 

 

ご友人はもちろん、ご親族様も大いに盛り上がりましたかおアゲオレンジ系2

 

 

新郎新婦様のファーストバイトは…

 

 

新郎様が焼肉屋さんステーキをされているので、そのトングを使ってトング

 

 

この日は会場にプロのミュージシャンZilLさんが来られていましたギターマイク♪

 

 

実は新郎様は過去にミュージシャンを目指していたことがあり、

 

その頃からの友人だそうですくまはぁと

 

 

というわけで、新郎様も加わってセッションカホンCymbal音符

 

 

ZilLさんの優しい歌声と、新郎様もさすがの腕前で聞き惚れてしまいましたはーと

 

 

中座のエスコートは、新婦様はご両親様とくまくま

 

 

新郎様はお母さまとseiハート・ふきだし

 

 

どちらもいいお写真ですねぇかおハート

 

 

お色直し入場では、新郎様はビールサーバーを背負って入場ビール

 

 

新婦様はおつまみ代わりに、おせんべいを配りますせんべい(のり)sao☆

 

 

 

サプライズのムービーでは、

 

教師をされていた新婦様の元教え子たちからのお祝いのメッセージに思わず涙えーん

 

 

 

ご両親へのお手紙でも涙が止まらず、会場全員が涙涙sei涙

 

本当にいいお手紙でしたkonatu

 

 

 

 

スヌーピーK様&U様ウッドストック

 

いつもニコニコと、穏やかで温かなおふたりハート

 

お打ち合わせもとってもスムーズで、毎回ふたりの空気に癒されてました温泉ハート2こ

 

スタッフでお肉食べに行きますね~~~seisei

 

おふたりもいつでも遊びにいらしてくださいねハート

 

 

いつまでもニコニコでおしあわせにハート。ハート。ハート。

 

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

 

 

AD