周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:

東映からのお知らせ

 

 

 

ニチアサ関連の放送時間が10月から変更です。
 
 
9月まで
7:30 スーパー戦隊(キュウレンジャー)
8:00 仮面ライダー(エグゼイド)
8:30 プリキュア
9:00 題名のない音楽会
 
 
10月から
8:30 プリキュア
9:00 仮面ライダー(おそらく新番組)
【追記】
裏番組:ドラゴンボール超
9:30 スーパー戦隊(キュウレンジャー)
【追記】
裏番組:ワンピース
10:00 題名のない音楽会
 
 
どうやら、東山紀之のニュース番組が入ってきて押し出された様子。
 
 
なんてことをしてくれたんだ、テレ朝!
敢えて朝早くにオンエアする事で早起きさせる理由になっていたのに、それが無くなるとは。
10月からどうするか考えなければ。
元々テレビ局というところは視聴者より芸能事務所の方が大事ですからね。
これだからテレビ局は信用ならないんだよ。
 
【追記】
仮面ライダー、スーパー戦隊、ドラゴンボール、ワンピースは全部東映が制作、メインスポンサーは全部バンダイです。
基本的に同じ制作会社&スポンサーの番組を裏番組にぶつける事はテレビ界の常識だと
 
ありえない
 
そうです。
今回の場合、当然後から乗り込んできたテレ朝に非があります。
これ、どうなるんでしょうね。
場合によっては10月までに一波乱あるやもしれません...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

shiraraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。