周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:


さすが韓国。ブレがない。「日本の大地震をお祝います」 http://t.co/k107HIB0
9/29 1:11

Tetsuya's Mind Control いつ見てもカッコいいのよね。限定生産したら売れそうなのに出ないねぇ
9/29 10:21

FF14で『FFブランド』が傷ついた。和田よ、『FFブランド』を破壊した貴方だけには言われたくないですが  http://t.co/UjyffZAS
9/29 13:16

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


GT5「スペック2.0」とかいうのが10月に来るらしいが、今さら感が半端なく。どこまでシステムをまともに仕上げてくれるかが興味あるけど、どんなもんなのかねぇ・・・
9/28 23:31

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


電話が使えなくなって電話機を新しく買って来たら、実は回線がおかしくて無駄遣いと判明した件
9/26 13:24

久々にガストで夕飯なう。キャンペーンやってるみたいだけど3000円以上は高い。そんなに食えない(汗)
9/26 21:01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


レーシングコントローラー「Forza Motorsport CSR」を今秋発売 - GAME Watch http://t.co/IncSD9TJ 日本正規販売は嬉しい。G25から乗り換えようかな…
9/24 13:58

三人のJKに手を振る我が子は、おそらく今が人生最高のモテ期
9/24 15:56

1/700東京スカイツリーに笑った
9/24 18:05

上野西町にオープンしたハハトコ食堂のお弁当まいう
9/24 19:07

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


朝、半袖で表に出たら寒かった。一時間耐えた(泣)
9/22 9:54

初wolfインストール記念ツイート
9/22 12:46

野田首相に「1年で辞めるな」=鳩山元首相(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/X2OqEu3L あなたに言われたくはないでしょう(笑)
9/22 19:10

時々、無性にV2が聴きたくなる。「あのふぃ~ぅあ~い~がぁ~は~じ~ぃま~あったぁ~」もう、あんな無茶苦茶(誉め言葉)なユニットは生まれないんだろうなぁ…
9/22 20:11

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。