周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
今年のクリスマス商戦をスルーしてきたのが予想外でした。
しかし、時期を遅らせることで初回の販売台数を確保したいのかな。

周回遅れでもOKなんです!
※画像はGameSpot Japan様


あれ、これもしかして・・・


中国のせいかYO!
ヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


さっき届いたなう。開封は仕事が終わったら…。
9/28 12:37

やっぱり我慢できなかった~!意思よわっ!
9/28 13:00

やっと子供が寝てくれました…。さて、CDの取り込み頑張りますか~!
9/28 20:27

globeのCD20枚を一気に取り込んで力尽きたなう…。アルバムアート&iPod用プレイリスト作成は後日にします。DVDは見なかったことにしてください。疲れた…。寝ます…。
9/28 23:44

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


クルマの燃料計に表示されてるガソリンスタンドのマーク。その左右どっちに三角のマークが付いているか見れば給油口がクルマの左右どっちに付いているか分かるらしい。今まで知らなかった…。
9/27 20:35

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これを見てもらえれば一目瞭然なのですが


日本
・本体同梱版
・初回限定版(ブックレット&DLCコード5台)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9677.html

北米
・コレクターズエディション(日本版に加えて、1/43スケール2009 Nissan GT-R Spec V&キーホルダー)
http://us.gran-turismo.com/us/products/gt5/preor


また、どこの国かハッキリしないのですが、同梱版と思われる本体のデザインが明らかに凝ってます。
追記:欧州仕様のようです。また、ノーマルのPS3に被せるガワだと思われます。
http://www.gamesthirst.com/2010/09/26/my-god-gt5
http://www.gtplanet.net/gt5ps3-bundle-for-europe


日本の同梱版なんて、単なる青色ですよ。
並べて比較してみましょう。

周回遅れでもOKなんです!-日本版 周回遅れでもOKなんです!-海外版

個人の好みは考えず、「どちらがGT5の同梱版として分かりやすいか」という観点で見れば一目瞭然。
そういえば、PSPの時も同梱版の手抜きが目立った気がします。
今度出るモンハン3仕様なんて通常モデルとして欲しいくらいですよ・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。