周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
ようやくおいらもガラケーの呪縛から逃れられそうです。
T-01AもHT-03Aも、いまいちしっくり来なかったおいらの前に、本命が遂にキター!

ドコモ スマートフォン XperiaTMを開発
製品情報はこちら

最終判断は実機に触れてからになりそうですが、他の機種でめぼしいものがない場合ほぼ確定と思っとります。
4月まで長いですがGT5よりは発売も早いですし、余裕で待てますとも(笑)。
そして、例によって嫁が睨んできていますが、何とか機種変更を勝ち取りたいとおもっとりますです、ハイ。
(゜▽゜;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近はデュナミス専用ゲームになりつつあるFF11ですが(おい)、今日のデュナミスから回収した戦利品が
・ソーサラーコート
・クレリクブリオー
の2点でした。
先日の赤黒帽子以来の希望2点ゲットですお。
おら何だかわくわくしてきたぞっ!


…妙なテンションになっちゃう前にSSぱちり。
地味に靴だけ揃っていないのですが、まったりいきますだ。

Mar100120224730a.jpg この格好もさせたかったんですよねぇ。
ノーマルのAFも好きなのですが、黒と紫のコントラストが黒い三連星を思わせ…ぐふっ!
ま、まぁ、そのくらい喜んでいるということでご勘弁を。
付け加えておきますと、FF11はコスプレゲーではありません、念のため。
強いて言えば…マゾゲー!?
(゜▽゜;)


そして白の方はどうなってるのかといいますと…

レベルが足りないんだよ、レベルが(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちりがみ交換…、じゃなくて、GT5の延期ですw

PlayStation®3専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内

ホント、いつものことです。
昔のGTは発売が近づくたびにワクワクしたものですが、今回ほど期待できないGTは初めてかも。
でも、G25コク作っちゃったので、(使い道がなく)もったいないから買うだろうけど…、なんだかなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーブ1台では耐えられず、というか息子のために暖房器具を買い足す必要に迫られたのでした。
迷った挙句おいらが選んだのは、オイルヒーターですた。
元々くのんは温風嫌いですので、選択としては正解だと思ってます。

とまあ、こんな感じで暖房問題は解決したので、今年の目標を考えてみまする。
何気に3年連続MG(ちなみに全てVer.Ka)を組みつつ年末年始を迎えましたが、今年の目標も一つしかありえません。

積まない。

これに尽きます。
今どのくらい積んでいるかは聞かないでください。
(/ω\)

目標を立てた後、今年買う可能性が高いゲームを列記してみまする。
1月:DS版DQ6
3月:GT5(予定)
さらにFF14も控えてるし…。
やばい、積みそうだ。
(゜▽゜;)

さらに、ガンプラ30周年の今年はおいしいキットも色々出そう。
7月に新しいRX-78-2のキットがリリースされたり、HGUCもF2ザクが出るし…。

結論:今年も目標達成は困難です。
orz
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
謹賀新年。
今年も宜しくお願いいたします。
m(__)m

いきなりですが、新年早々エアコンが壊れてしまいました。
それはもう、漫画みたくボンッ!と音を立てて逝ってしまいますた…。
正確には昨夜の話なんですが、この寒いのにとんでもないことになっております。
とりあえずストーブ1個で頑張っていきます。
orz
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。