周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
忍者に移転して1年が経ちました。
今年は色々あったけど、今年最後の記事もゲームネタです(笑)。

地味にFF13と発売日が同じミニ四駆DSを衝動買いしますた。
昔々ハマっていたので、買って大正解。
操作性が良くないのが残念ですが、ミニ四駆のラインアップがダッシュ四駆郎世代は感涙ものだと思います。
エンペラーとか出てくるのファミコン以来じゃないでしょうか。
調べたわけじゃないから自信ないけど(おい)。

その辺りのキーワードに反応できる人なら買いですだ。


それでは皆様、どうぞ良いお年を。
m(__)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世間の皆様はFF13で忙しいと思いますが(謎)、欧州でしかリリースされないという噂もあったGT5体験版が日本のPSNからも普通にDLできるようになりました。
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d8752.html

さっそくDLして触ってみたところ…

・1台しかいないのに画面ちらつきすぎ、ジャギも酷い
・ゴースト表示すると処理落ち
・挙動が変というかGT5Pから改善された形跡なし

ざっと挙げただけでネガキャンの大合唱となってしまいました。
1から好きだった身としては辛いです。
つかG25どうしよ…(泣)。

ハンコン持ってないForza3と条件を同じくするためパッドでプレイしましたが、明らかにForza3の方が操作しやすく感じました。
そういえば破損するかどうか試してなかったので、これ書きながら試してみましたが

ビクともしませんw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Mar091209212507a.jpg 帽子の取得から3ヶ月。
ようやく最後の1パーツ、赤胴をゲットできました。
占有時間終了3分前に起こった奇跡です。
確率的には20ジョブ均等らすいのですが、赤黒はめったにドロップしないんですよねぇ。
それでいてライバルが多いという…。

さっそく一式を着込んで大満足です。
やっぱタルタルかわええ。
ひゅむから転生して正解だったわ。
(/ω\)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日無くしたデジカメですが、あちこち探し回った結果、当日立ち寄りしたお店に届いたことが分かり、引き取って来ました。
気づかないうちに落としてたのね…。

なんにせよ、見つかってくれて良かったです。
(/ω\)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、家の用事で走り回ってましたが、帰宅して気がつくと、カバンの中に入れておいたデジカメが無くなってる…。
かなりショックです。
(>_<)

こりゃ、ノートPCやら携帯の買い換えは遠のいたかな…。 orz
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。