周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:

昔から好きだったプラモデル。

しばらく遠ざかっていたけれど、去年あたりからぼちぼちと手を出してみてました。

塗装の大敵な梅雨を乗り越えたので、次はこんなのを作ってみようと思いました。


T24194

※完成予想図


KPGC10型スカイライン。

箱スカGT-Rとゆうたほうが分かりやすいかもデスね。

リアルはエボ乗りですが、GT-Rは好きなんです。

あこがれなんです。


去年から作ってきたプラモデルですが、とてもお見せできない状態の仕上がりのものが2点。

タミヤのNISMO GT-R Z-tine

タミヤのフェラーリF40 コンペティツィオーネ モンテシェル

その2点とも、タミヤの方からエッチングパーツが出ていて(F40には付属のもの)、そのパーツの精度には大変満足しておりました。

しかし、このKPGC10にはタミヤからのパーツは出ていません。


だいぶ探しましたが、見つかりましたよ奥さん。(紳助風)


KPCG10parts


アクステオン製のパーツです。

5月頃オーダーしたのですが、先日ようやく届きました。

待っている間に、ちょうど梅雨も終わったので、これはこれでいいんじゃないかな、と。


制作状況、まったりうpする予定です。

へたくそなので、な~んにも参考にならんですけどね…。

(´Д⊂

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。