バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!


…と言ってもあげる人によるなぁ、と。

ちなみに旦那には苺チョコとウィスキー。
お義父さんには旦那とおそろいのチョコと焼酎。
実父にはパンツと栄養ドリンクのギフトセット(チョコは食べない人なので)
弟にはチロルチョコ・ミルクの詰め合わせ(これしか食べないので毎年コレ)
タソにはドラえもんのチョコ。
じぇんぴには…私からの愛のキッスキスマーク(笑)


こんな感じで。

今年はバレンタインデーに友達のお家にお邪魔するので流行りの(?)友チョコとして
ガトーショコラを焼いたよガトーショコラ


…友チョコと言いつつ自分も一緒に食べる気満々だけどにひひ




バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?