ライブ(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ライブ(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚

今日はライブだったょードキドキ
photo:01


観にきてくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


とってもいい天気で、ライブ日和でした↑↑o|●´∀`|o↑↑
photo:02


物販ではたくさんの方とお話出来て嬉しかったなぁ音譜


ライブ、優菜はすっごく楽しかったけど、来てくれた皆さんは楽しんでくれたかな!?


(●ゝω・)━☆


またこうやってライブ出来たらいいなぁドキドキ
夏だし余計に∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩www
photo:03


ひらめき電球


SnowDropsTシャツGETしたドキドキ
たくさん着よっと音譜


さて、今日は顔文字シリーズはお休みします(^・x・^)www
おやすみなさいキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
ポチッとな(*´∀人)

白河優菜主演
短編映画『勿忘草』
ネットでは「Neowing」さんのみでしか購入出来ません!
詳細はこちら!
(`・ω´・) 勿忘草 (・`ω・´)

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs