さよならの唄。 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

さよならの唄。

今日は企画演劇集団ボクラ団義さんの舞台『さよならの唄』を観てきましたぁドキドキ
photo:03


photo:01


たくさん笑ったぁ音譜

そして、たくさん感動したぁDASH!


1人1人の登場人物みんなにすごく惹きつけられるお話でした(p`・ω・´q)


ダンスもかっこよくて、魅入っちゃいましたひらめき電球


でね、久しぶりにきーぼーに会えたのー(//∀//)
photo:02


相変わらず可愛いきーぼー音譜


落下ガール以来(☆ФωФ)ノ
また会えたらいいなドキドキ
photo:04


舞台観るの好きだなぁアップアップアップ
勉強になるしね星

出るのも好きだけどね(人>U<)♪♪



みんなは舞台観るの好き!?
photo:05


今は美里とLINEなうドキドキ


羨ましいでしょーo(`ω´ )o

ではではキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
6月11日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

6月15日
大阪撮影会
安藤遥DVDイベントのMC

6月16日(日)
ひみつギルド全国行脚
北海道「キャッツアイ 新札幌店」さんにて開催

~DVD~
最新DVD「ぷるめりあ」
ラインコミュニケーションズ
発売中!
http://www.i-one-net.com/

~ラグナロクオンライン~
毎週木曜日21:00~
ニコニコ生放送『ひみつギルド』レギュラー

ひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』
メンバー:乾曜子、白河優菜、安藤遥

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】発売中!!!

ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs