☆ゆうなうvol.40☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.40☆

ドキドキロウきゅーぶ!ドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM1496.jpg
バスケ部所属の小学生の女の子5人と、臨時コーチを引き受けることになった主人公のお話( ´ ▽ ` )ノキラキラ


優菜は、↑の女の子のひなたちゃん推しアップアップアップ
すごく可愛いドキドキ

でね、声優さんは誰かなぁ?と思って見てみたら、優菜が前にMCをしたライブに出演していたゆいかおりの小倉唯さんでしたΣ(・□・;)
びっくりしたぁあせる

とにかく、ひなたちゃん可愛すぎます音譜

バスケは、ドリブルシュートをするのが好きな優菜ですキスマークwww

あとバスケといえば、小学生の時に、スポーツ大会で先輩にタックルされて3メートル以上吹っ飛ばされた記憶が(。-_-。)www
お姉ちゃんいわく、床と水平に飛んでいったらしぃあせるw

いろいろな想い出がありますが、バスケ楽しいょねドキドキドキドキドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM1495.jpg
そして話変わりますが、皆様、グラビア甲子園予選突破のコメントありがとうございます( ; ; )ドキドキ


会場は、80人近くのお客様がいて、ほとんどがはじめましての方でしたひらめき電球
でも、初めて会った皆さんがゆうなぁって声をかけてくださって、すごく嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
また会えたらいいな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・★☆


顔馴染みの方も来てくれて、感激しましたぁ(o^^o)音譜

優菜Tシャツを着てくださった方
沢山手を振ってくださった方
声をかけてくださった方
静かに見守ってくださった方

本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
緊張がほぐれたょ(○´Д`∩)???


本番前は、ブログの頑張れコメント読んだり、マネージャーさんと話し合ったり、本番の流れを確認したり音譜


準決勝はどんな感じかなぁ( ̄▽ ̄)

13日行くよーって方、ありがとうドキドキ
嬉しぃ o(≧▽≦)o
逢えるのを楽しみにしてるねキスマーク


では、明日もお仕事頑張ってきます(=´∀`)人(´∀`=)
みんなも頑張ってねアップアップアップ

おやすみなさぃぐぅぐぅ
ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
12日(金)20時半~23時半
ぶんか社チャット

13日(土)
グラビア甲子園準決勝

14日(日)
AppleTaleライブ