★ルリ子さんから聞いた不思議なお話♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は57歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

土曜日、イベント会場に行く前に、久しぶりに会う 魂の恋愛コーチ 立川 ルリ子 さんと待ち合わせて、カフェでのんびり。





ここからは、私の備忘録として、ルリ子さんから聞いた話を書いておきます。彼女がガイド(バシャールみたいな存在)から聞いたところによると…

・これからは「所有しない世の中」になっていく。だから、物を持つ必要はない。必要なものを必要な時だけ使って、終わったら人にあげる。同様に自分もほしいときに人から分けてもらえばよい。

・身の周りを整えることが一番大切。つまり、自分の暮らしを丁寧に、大切にすること。それができれば、おのずと他のこともうまく回っていく。

・輪廻転生はもう終わる。
次元上昇する前は、恋愛も過去に基準を置いて、昔満たされなかった思いを相手に満たしてもらおうとする自己投影型だった。だから、満たされないものを満たすために、今生での課題をクリアするために、生まれ変わってきた。それが無くなる。

・上昇できる人とできない人と二つに分かれるというのは、良い悪いではなく、その人にはその世界しかな見えないのだから、それで良い。
過去に執着する人は、自己投影型恋愛をするし、輪廻転生を繰り返す。

@@@@@@@@@@@@@@@@

これは量子力学とも関係あると思うのだけれど、必要なものはすべてやって来る。私は満たされている。と考えると、心も満ち足りて、幸せになれる。いつも安定して、揺らがない。

ところが、満たされない、不足している、と思っている限りは満たされない。それをいつまでも繰り返す。

これ、色即是空の世界だなぁ…。

ひとつひとつに深く納得してしまったのでした。