皆さん、花粉の季節ですがお肌の調子はどうですか❓ 

不安定になりやすい季節です。 

紫外線対策、こすらない、保湿 

しっかり守ってくださいねピンクハート 
   
私、今年はお肌がしっとり安定してます。
  
アテボーテ様々です❤️ 
 

理想のクリームを
追い求め続け
完成させたエイジングケア




私自身、極度の乾燥肌に悩み続け、あらゆるスキンケアアイテムを長年追求してまいりました。 
そして行き着いた先に、「これまでにない理想のクリームを作ろう」という思いが生まれ、開発したコスメがアテボーテ<ate beauté>なんです。 
 

エイジングスキンケアで必要な美容成分として注目したのは、「ヒト幹細胞培養液」と「植物幹細胞」。 


この成分を惜しみなく配合し、<次世代のクリーム>を完成させました。 

エイジングケア効果に 
とことんこだわったモイスチャー美容クリームです。
 

 
今日アテボーテを使いだして三個目のNちゃんから素敵なメッセージが届きました❤️ 
あまりに嬉しくて、許可を得てアップさせて頂きます。
 
⬇️   ⬇️    ⬇️

お肌がツルッツルでキメがドンドン細かくなってきてます~。

お仕事していても、先週の金曜日、産後のママさんが同じくらいの歳だと思いましたぁ。って驚いてくれてしまいましたぁ。

一昨日も娘のバイト先のパートのおばさんに若いですね~と言われて。

全体に顔が上がってきた気もします~。

目の周りの皮膚もたるみがなくなったのか、目もよく開きます~

お肌がの色も明るくなりましたあ。白いです❤️

こちらが恐縮してしまうくらい、皆さんが若いと言ってくださいます~🥰

鏡を見ると本当にピッカピカです~☆


大きめの目尻のシワもこれくいならOK🙆‍♀️って気にならなくなってきましたぁ❤️(emoji)

娘の下宿先に泊まったのですけど、このクリームさえあれば大丈夫なので、洗顔や化粧水は娘のを借りてみきさんの美容クリームだけはもっていきましたよお~♡
  本当に感謝です❤️ありがとうございます。 


こちらこそありがとうございます。
喜びを共有できて嬉しいです。 
 

アテボーテ詳しくはこちら★ 
 
クリームは絶対大事❗ 

アラフォーからのコスメ選びは成分に着目しましょう~⤴️ 




年齢を感じやすくなる40代の肌にとって 
乾燥からくるシワやたるみだけが敵ではありません。 

目元や頬のあたりに発生したシミや全体的な顔のくすみも、見た目年齢を上げてしまう大きな原因になっています。 
 



そんなお肌には、濃厚なクリームを使って自信が持てる肌を育てましょう。
 
何歳からでも肌育できます❗ 


 
 

自分の肌に自信を… ピンクハート 

肌に自信が持てると 

前へ踏み出す勇気が出ます。