『痩せる』ではなく『太らない』~【50代を美格言】 | 白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba

白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba

白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba


テーマ:
今年に入って、40代、50代の方に向けて不定期に【50代の美格言】をテーマに書いています。 
 




その中身は色々…。 

現在55才の私から、50代以降も元気で若々しく、楽しく過ごせる事ができるための、ヒントを発信しています…。 

現在50代の方はもちろん、これから50代を迎える40代のかたが、少しでも参考になったら嬉しいと思います♥ 
 

よく『みきさん体型の維持をどうしてますか』と聞かれます。 

代謝が下がるので、若いときと同じでは絶対に太ります。 

でもね、だからって食事制限は特にしていないんです。 
 
いつも食事の量は、7分目❗❗ 

これだけは自分との約束です。

『あー食べ過ぎたぁ~』は、ないです。
  

だから、食べたいものを、楽しくいただいています。 


たまに1日1食とかって方がいますが、50代の女性は痩せすぎは美しくないですよ(私の持論 )  
 

適度な脂肪もあった方が、女性らしく可愛らしいと思いませんか❔❔ 
 
痩せている=美しい 
のではなく、太らない努力をしている女性が美しいんだと思います。

定期的に運動をしたり、ジョギングやトレーニングやヨガ等、何かしら、ちゃんと続けている事が大事で、体や心をしっかり維持している人に、大人の美しさを感じます。 
 

『痩せる』ではなく『太らない』の意識を毎日持ち続けている方が、ストレスもたまらないし、おおらかな気持ちで、努力が続けられると思います。
 
若い頃より、多少の丸みは許して上げようよ~⤴⤴(笑) 
 
 
大人女性を美しくみせるのは 

『痩せる』ではなく『太らない  』 

意識を 持ち続けよう🎵 

白川みきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース