やらなきゃ損!手のひらを活用しよう~【50代の美格言】 | 白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba

白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba

白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba


テーマ:
 
お金を使わずキレイになれるちょっとした工夫は、いくつかありますよ~アップアップ

美容=お金がかかるというイメージがやはりありますが、長く続けるには、女性としては『なるべくお金をかけずにキレイになりたい❗』です。 

私も正直それが本音です。 


お金をかけずに簡単に実践でき、実際に私が行っているエイジングケア方法を、パーツごとに色々わけてご紹介していきたいと思います。 
 

お顔も身体も、道具を使わずにできたり、自宅にある日用品を使ってできる方法ですのでお試し下さいねドキドキ

まずとっても簡単な方法は❗ 

手のひらを活用しよう
 
 朝晩のスキンケア時に 
化粧品のなじみをよりよくするために、オススメはハンドプレスです。


化粧水や乳液などを、まず手のひらで温めて、お肌にまんべんなく伸ばした後、手のひらで覆うようにゆっくり押さえて、なじませることです。   

温めて密閉で化粧品の浸透を高める
 
たったの10秒ほど押さえるだけでも、お肌の潤いが確実に、アップします。 

そしてついでに脳に警告❗
  『しみこめ~しみこめ~』と念じてください。 
 
美容って精神的効果はかなり大きいんです! 

 1日2回の朝晩のお手入れ時に、数十秒でいいので、自分のお肌や身体の事を、ちょっとだけ意識してみてほしい。

高いお金をかけなくても、、、、 

毎日そんな時間を持ち続けていれば、、、 

いつまでもキレイをキープできるはずです~♥ 

      簡単でやらなきゃ損 チョキ 

手のひらを活用しよう

白川みきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース