白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba

白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba


テーマ:
インフルエンザの予防接種をいつも打たないんですが、新年から色々バタバタするので、今年は打とうと思い病院にいったら、熱はないし、元気なのに、、、 

喉が赤いみたいで、ダメ~😂で打ってもらえなかったえーん 

厳しい~😢⤵⤵ 


予防接種打つつもりが、お薬もらって帰ってきましたチーン

 
食欲もあるし、大丈夫なんだけどなぁ~ 

今夜はお気に入りのお店割り箸 

居酒屋鉄板焼『かちゃぐりや』 

お刺身、お魚、お肉等、どれも絶品です照れ 


  


  
今夜は寒いですね🌁⛄🌁 
 
皆さん、首が冷えると体全体が冷えるから、首を温めて休んで下さいね🎵
 
首は皮膚が薄いし、薄い皮膚のすぐ下には太い血管が通っています。 

そのため、首が冷えると、冷たい血液が一気に体中に運ばれてしまうんです 

そうすると、あっという間に体が冷えてしまいますよ~滝汗 

私は、家のなかでは柔らか首肩ウォーマーつけっぱなしです♥ 


 
お陰さまでこちら、Amazon、楽天ブックス、7ネットも全部売り切れで、重版が追いつかないようです~ポーン 
  
書店でお願いします~🎵♥
  



つけるだけで、首から肩までぽかぽかラブラブ 

自律神経を整え、冷え、乾燥、肩こり、首こり解消します❗ 



 

おやすみなさいキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

白川みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース