白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba

白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」Powered by Ameba


テーマ:
今日は Christmas&忘年会をかねて、仲良しメンバーでミクニランチ会でした~ラブラブ

 
マリオット52階のミクニさん、久しぶりにお邪魔しましたが、やっぱり美味しかったです音譜 
 

みちこさんいつも予約ありがとうございます。 

智恵さん、淳子さん、みちこさん♥ 
 
今日はお魚、お肉どちらもしっかり頂いたので、今夜は調整しなきゃ~ねっ✨ 



 
デザートは、こちらから三種類 



私は二種類をチョイス 


 この後、サプライズにビックリびっくり 

何回も皆様にbirthdayを祝って頂けて、幸せな私ラブラブラブラブラブラブ


 お誕生日プレート ラブラブ

大好きなリカちゃん人形、本当嬉しかった ラブラブラブラブ


ありがとうございます。 


 

VERYとのコラボリカちゃんです ウインク



今年の ハロウィンで、真似っこしようと実は考えていたリカちゃんなの~ラブラブ 
 

着せ替えができるのドキドキ 

可愛い~⤴⤴

今日は私、偶然似たファッションでしたドキドキ 

HAPPYな時間を過ごせて幸せラブラブ

 ありがとうございました。 



いいね!した人  |  リブログ(0)

白川みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース