こんばんは!





すごく久しぶりの更新になってしまったー!!!






先日、ダークネスヒールズ SHINKAが無事に全公演終了しました!!!






本当にありがとうございました。






お手紙、プレゼントも本当にありがとうございます。
みなさんの存在に支えられて、無事に信長の野望(こちらについてもまたブログ書けたら。順番が逆になってしまい申し訳ないです、、)からノンストップで駆け抜けることが出来ました。














ルークバセン。







出会えて良かった役の1人です。
自分にない、新しい経験、気持ちをたくさん与えていただきました。






弟を奪ったパルビナを今日こそ殺す、今日こそ殺すと追いかけ続けていたわけですが、心の底で本当に殺す覚悟はできていませんでした。
自分と真っ直ぐ向き合うことをどこかで避け、傷つかないようにしてきた人生が結果になって自分を追い込み傷つけていたんだなと。








人を殺したいとはもちろん思ったことはありませんが、目の前の壁から目を逸らし、でも自分は決して劣ってないと何かしら理由をつけ、逃げたことを正当化。
そんな弱い部分が少なくとも自分にもあるし、ルーク君に出会えたことで、こうして公演を終えた今弱い自分に改めて喝を入れることができています。









誰かのせいにして自分を守るって誰もが経験あるんじゃないでしょうか?








ただずっとそうやって生きると本当にしんどいと教えてもらいました。







ルークとして生きてる時間は、どこか心が欠けている気がして、本当に辛かった。
あ、俺自身は楽しいし、このお仕事、お芝居は相変わらずめちゃめちゃ大好きですよ!
ただ、ルーク君の身になると本当に辛くて笑えなくて。








あなたにその覚悟ができる?と確信に迫られたとき、復讐をするために生きてきたから、生きていく目標が失われ絶望、というか虚無感で崩れてしまったのですが、何か救われた気持ちもあって。









政府軍とザギが戦っている時、そしてザギが自分の星を破壊すると言った時。









完全な覚悟が決まってるのか最後まで自分でも分かりませんでしたが、自然に剣を取り、自然とこの星を守ると呟いていたルーク君がいました。









今までの人生、誰かの目を気にして常に劣等感を感じながらもそれを隠して見ないフリをして、弟がいなくなってからはずっと誰かを恨んで生きてきたルーク君にとって、この星を守ると思えたこと、新しい生きる意味は、本当に救いだったのではと思います。








大きな一歩を踏み出した、誰よりも強い人間ですね。
そんな彼のこの先をもう少し見てみたい。









またルークバセンとして、どんな姿でかは分かりませんが、みなさんの前に立てることを楽しみに、俺は俺で一歩ずつ頑張ります。



















次は心から笑えてるといいね^_^









ここまで読んでくれて本当にありがとう!








いつもいつも本当にありがとうね。








笑わなかった12月前半の分まで、残り半月は意味分からんくらい笑って生きようと思います!!!









イベントではみんなで2019年嫌なことを全部忘れるほどに騒ぎましょうね^ ^










それでは!!!
この辺で!!!








とりあえず!!!








2日連続でいきなりステーキ行った私はもう無敵☺️笑









それじゃあまた明日^ ^
ばいばーい!!!