こんばんは!







みなさん素敵な日曜日になりましたでしょうか?







今日も暖かったねー。
それとも暖かいのは東京だけかな?
それとも暖かいと感じてるの俺だけかな?笑











改めて昨日のイベント本当にありがとうございました。
あんなにたくさんみなさんの前で歌うことないからめちゃめちゃ緊張したけど、すげー楽しかった!








昨日時間が合わなくて会場にこれなかった人のためにも、なにを歌ったか書きますね。







俺自身では、

残像/flumpool

イヤな事だらけの世の中で/サザンオールスターズ

言えないよ/郷ひろみ




薫太さんと、


Anniversary/KinKi Kids

道/EXILE




そりさんと、


最後の雨/中西保志

歌うたいのバラッド/斉藤和義





もっと歌いたくなったから時間できたらヒトカラにいこう笑






フリートークもゲームも本当に幸せな時間でした。
良ければみなさん聴いてみてくださいね^_^
そして、おすすめとかあったらぜひ教えてください^_^
プレイリストに追加するから!









久しぶりに日曜日のテレビをゆっくり観て、身も心もリラックスできました。
明日からまた一週間、一緒に全力で楽しんでいきましょうね^_^







{275E2DB0-3CDA-4563-836B-28ABA5A81071}







それじゃあまた明日ー!
ばいばーい^_^






今日は肉を食べよう!