ボディのリフレッシュ
ほぼ完了!!
残りの作業は
エンジン回り及び
エアコンのレトロフィット
内装の仕上げ
そして車検取得
となっております。
他の修理と掛け持ち作業という
事も含めやっと完成が見えて
きました。
先週までの作業をご覧ください
スタビのリンクブーツ交換
前後ブレーキキャリパーのOH
フロント
リアキャリパーの片側は
内部部品破損の為
キャリパー自体USED品
と交換する事になりました
アーム類の防錆処理&塗装
タンクの仕上げ
タンクは錆が酷くて
再生が難しいと判断し
USED品をリビルトしました
車高調も
錆が酷く使えないと判断
手持ちのUSED品を装着
下回り組付け
予定外の板金
ドレン処理もしっかり施工済
パイプカバーの
防錆処理と塗装
シートは
カビと背もたれの破れ有り
幸いにもカビは表面上だけでした
ので臭いも残らず綺麗に
なりました、背もたれは
USED品と交換しました。
フロアーカーペットも
カビの影響も考え
手持ちにUSED品と
交換する事に致しました。
これでほぼ完ぺきな仕上がりに
なると思います。
他の作業も有る為残りの
作業は今週中頃から開始し
来週には車検を受けられる様に
なる予定です。
Y様ご覧頂いてますでしょうか?
カプチーノは復活へ向け
着実に仕上げっています















