12年苦楽を共にした
我が愛車
カプチーノEVAコンプリート
本日新しいオーナー様の元へ
嫁いで行きました。
本来は下回りレストアしてお渡し
する予定でしたが
特に錆が有る訳でも無く
現状でも十分な状態でしたので
ほぼ現状での納車となりました。
写っているのは私です
前夜は深夜まで内装の仕上げ
をしたんですが、これまでの
苦労を思い出しながら
精魂込めて仕上がました。
トランクルームの
トリム取付
室内クリーニング
元気でな
EVA
さて21RーAT合法化その後
少し作業が進みましたので
ご覧ください。
外したパーツ一式
フロントバンパー
板金中
フロントフェンダー下処理中
ダックテイルトランク
ボディ下処理
来週一杯には
仕上がる予定です











