毎年ですが

台風の影響が気になって

お店が吹っ飛ぶんじゃないかって

いつもヒヤヒヤしています。

最新情報では940HP

これヤバくないですか??

何事も無く過ぎ去ってくれることを

祈るばかりです。

 

さて本日のUSEDカプチーノ

入庫情報ですが

マジで外観はお世辞にも

綺麗とは言えません

元々部品取りと考えていたんですが

以外にも錆が少なかったので

外装は気にならない

走り屋さんにはピッタリじゃ

ないかなと思って一応

ご紹介してみることにしました

勿論ご希望に合わせて

オールペイントも致します。

 

・エンジンはファイター製

・ミッションOH済

・タービンとCPUは

モンスタースポーツ製

F100Mキット

・HKS EVC

・機械式メーカー不明

LSD

・モンスタースポーツ

車高調

・boxbitマフラー

 

今日までの整備は

 

ガソリンタンク内の錆

コレクタータンク

のポンプが故障して

いたので外して純正へ戻しました

 

タンクは降ろして

防錆処理致します

 

右側を前から後ろまでぶつけた

後が有り簡易修理致しました。

下の画像が分かり難いですが

クウォーターパネルが結構

凹んでいたので裏から叩いて

ある程度戻しています

フロントフェンダーは

USED品んと交換しましたが

色が微妙・・・・・

 

真ん中がドアの画像ですが

波打ってます

補修板金はこの3面だけで

良いと思いますが12万円コース

になっちゃいます。

 

 

ここの凹みはどうやって入った

のか??

このリアガーニッシュとトランクの

間の板金塗装代はきちんとやれば

33,000円かな?

トップ4枚塗装すれば

104500円かかります

 

ここは入庫時付いて無かったので

中古品を塗装して取り付けました

ストラット横が腐食していました

大したことないので

補修で済みそうです

 

タイヤは恐らく2019年製

タイヤの山は後ろが4部山

前が5分山程度残っています。

ホイルは昔の定番インテR用

15インチホイル

こんな補強パーツ付いてます

シートは運転席の座面が

破れていたのでシートカバーが

あれば取り付けますが、無ければ

座面だけ入れ替えます

オーディオ取り付け部分も

グチャグチャなので綺麗に

戻します。

ダッシュパネルは割れていたので

右画像の加工品を取り付けます

エアコンはコンデンサーからの

ガス漏れ漏れの為

修理交換してお渡しします。

予定価格

・外装現状車検2年付けて

880,000円(税込み)

となります。

外装が気になる方は

A)外装補修した場合

右側3点板金塗装代金

126,500円加算

B)トップ4点板金塗装代

104,500円加算

C)リアガーニッシュと

トランクの間の板金塗装代

33,000円

以上が加算金額になります

外装は気にすれば切りが

無いので本来でしたら

実際現車を見に来て頂いた

方がよろしいかと思います。

 

ホームページのストックリスト

には来週辺りで掲載する予定です

詳細をお尋ねになられたい方は

メールにてお問いあわせ下さい。