j実は年末までにホームページに掲載したかったのですが

体力の限界と年末の忙しさの中でへこたれてしまい

本日掲載となりました。

 

H8年式

8.1万キロ

モンスタースポーツK100Mキット搭載

 もともとは三重の馬力さんからH26年に前オーナー様が購入、

その後約5年間当店でメンテナス致しました。

 前オーナー様は、ご購入後2万キロも乗っていらっしゃらなくて、ここ2年は僅か2千キロしか乗られていません。

 屋根付きガレージで保管だったのですが、やはり乗らないと下回りに錆が発生してきます、このカプチーノも下回りに表面錆が発生してきており、ここは納車までには完全除去防錆処理を施しお渡し致しますのでご安心下さい。

 錆と言っても今の所表面だけなので軽症の部類になります。

先ずは機関関係から御覧下さい。

ステアリングラックブッシュの交換

8万キロでも僅かにガタが出てきます

フロントブレーキキャリパーOH

ブレーキオイルに含まれた水分がスリーブやピストンを

痛めます、ましてや乗らなければ尚更です。

 PCVバルブシールの交換

ここはK6の場合殆ど交換します

フロントクランクシールの交換

やはり長い年月の経過でゴムが劣化し

オイル漏れを引き起こします。

K6の泣き所のアイドラープーリー交換

ついでにベルトも交換しました。

ウォーターポンプ側とクーラー側の2個を交換

2個で約2万円也~~

ボールジョイントブーツの交換

画像は2箇所ですが計6ヶ所交換しました。

ヘッドライトも黄ばんでいない綺麗な物に交換

内装関係

ドアの内側のビニールの再シーリング

これ大事!!

中間のビニール貼った画像を撮るの忘れてました!!

エアコンルーバーの修理

出来ものと出来ないものもありますが、今回は

全て修理可能でした

内装をクリーニングして完成です。

 

既にホームページのストックリストに掲載済です

気になる方は是非御覧下さい。

http://www.c-pupa.com