大阪へ旅立つ21Rレッドの納車前作業完了です!!

その最後の仕上げ模様を御覧下さい。

タイロッドエンドブーツの交換

ステアリングラックブッシュの交換

ヘッドカバーガスケットの交換とデスビASSYの交換

リアブレーキスライドピンの清掃

ブレーキローターの錆除去と防錆

カウルトップのウェザー取り付け

モールディングエッジプロテクターの取り付け

ヘッドライトクリーニング

前々回のブログでクラッチディスクのバネが3本だと振動の原因になるとご紹介していましたが、今回4本バネに交換したところ、

見事にボディの振動が止まりました!!

当方負担の部品代が予定より余分にかかりましたが

直って良かったです。

 

そしてハイパフォーマンスLTDⅡがいよいよ土曜日納車なんですが、何やら台風が接近しているらしいんですが・・・

大丈夫かなぁ~

 納車前にドレン処理・・・

ロールケージ付きなので作業がやり難いんです。

無事にドレン処理完了

 

前々から仕上げていたUSEDレッドカプチーノですが、どうしても納得できない部分が有ったのでそこを手直ししてから

店頭に並べる事にしました。

機関関係の整備

ボディのプチレストア

内装

この3点は終わっているんですが、どうしてもボンネットとトランクが気に食わないので半つや消しブラックで

塗装することにしました。

内装はバッチリ綺麗に仕上がっています。

AーSiteのフロントバンパーTYPE-2が決まってます。

ホイルはインテRの15インチでハブボルトは

1.5ピッチに変更されています。

これはホイルナットの形状を合わせるために

行われたと思われます。