本日三重県のBARIKIさんの社長が当店にご来店になられました。

福岡にお仕事で来られたとの事で、わざわざお寄りいただきまして有難うございました。

 まさか福岡でBARIKIさんの社長にお目に掛かれるとは・・感慨深いものを感じました。

 本日は多忙でゆっくりとお話も出来ず申し訳ございませんでした。次回お会いできる機会がございましたらゆっくりと旧車談義を交わしましょう。

 

 さて本日は、USEDカプチーノの仕上げの模様をお伝えします。

このカプチーノは今から4年前に当店でセミレストアを施した車両で総額で150万円掛けて仕上げました。

 4年で4万キロ雨天も普通に走られていらっしゃったとのことで、レストア当時のままとは行きませんが、まだまだ綺麗な状態を保っています。

 

 本日は内装の仕上げを御覧ください・・・

FDのシートは、汚れが布に定着してテカテカになっていました。

取り外して汚れを拭き取り毛羽立てます。

オーディオは2DINのコンソールにMDデッキでしたので、USB対応1DINのデッキに変更し空いたスペースは小物入れをチョイス

ダッシュパネルは悲惨な状態でしたので、トヨシマさんのダッシュボードカバーに合皮を貼り再生しました。

 

この4年間でここまで状態が悪くなるのか不思議ですが、配線もぐちゃぐちゃですし、スッキリと仕上げたいと思います。

 

両面テープで取り付けますが画像のようにテープがしっかりと貼り付くようにウェスを丸めて一晩押さえつけます。

スッキリ綺麗に仕上がりましたでしょ!!

ステアリングもモモに交換しました。

ドアインナーシーリングも4年前に張り替えていたんですが、なんだか胸騒ぎがして外して見ると・・・

 後付けキーレスを取り付けた際に綺麗に貼り直してなかったのでシーリングの下側は防水出来ていませんでした。

やり直しておきました。

 やはり見ておいてよかったですね~

 

 

ファイタータフエンジン搭載のエンジンルーム

機関関係で再度整備しないとならない部分が数カ所ございますので、それが済んでストックリストに掲載する予定ですが、その前にこのカプチーノが気になる方はお問い合わせください。

4年前の整備内容など細かいところのご質問でも構いませんよ。

只今14周年キャンペーン中です。

おかげさまで3台のカプチーノご成約いただきました。

この場を借りまして御礼申し上げます。

どうしてもお安いカプチーノから成約になりますが、100万超えのカプチーノも、内容はそれ以上の物をご提供しておりますので

是非この機会をご利用いただければ幸いです。