納車前の仕上げ模様をお届けします。

岡山県のN様やり残していた作業完了しました!!

リアバンプラバーの取り付け

リアスタビブッシュの交換

フロントバンパーのステー取り付け

 

 

熊本県のM様、車検のご依頼有難うございました。

排気漏れはエキマニの割れが原因でした!!

新品は対策品になっています。

キーを回してもセルが回らない、いわゆるカチカチ病はキースイッチの交換で、ほぼ直ります。

20年間回し続けたスイッチ君ご苦労さまでした。

フロントキャリパーのオーバーホール

最近多い不具合です。

これも長いこと使っているパーツですよね。!!

ピストンに錆が発生していました。

 

M様次回車検まで安心してお乗りいただけますよ~

 

さて、前回のブログでUSEDカプチーノの仕上げの予告をしておりましたが、軽い熱中症に掛かり思うような作業が出来ず2台完成することは出来ませんでした。

 なんと、21Rしるばーの内装を仕上げるのに3日も掛かってしまいましたショボーン

ホームページのストックリストにはUP出来ませんでしたが、

21Rシルバーはなんとか完成させました。

小さな石がフロアーに一杯・・・

掃除機で除去!!

お決まりのエアコンルーバーの爪折れ

これを見るとがっかりしますが、更にロールケイジが入っているので取り外しに倍の時間を要します。

ドドアトリムの修理

上下2分割プラスチック割れはいつもの事です。

地道に修理して取り付けます。

インナーシーリングは大丈夫でしたのでそのまま使いました。

 

他にも作業有りましたが、中略ですみません。

 

シートを取り付けて内装完成です。

次は外装の磨き

シルバーは汚れが目立ちませんが

磨くと汚れが取れて深みの有るいい色になるんですよね~

修理を終えたフロントバンパーの取り付け

モーラバンバー最高!!

取り付けて完成です!!

 

14日にはホームページにUP予定しておりますのでお楽しみに~

 

 さていよいよ明日から短い夏休みに入らせていただきますが、皆さんも事故の無い楽しいお休みをお過ごしになられるよう心よりお祈りしております。