昨夜大きな地震が有ったようで寝ていて全く気が付きませんでした・・
 
 さて数週間前に入庫した21Rですが、補修個所が全体に有ることから、結局オールペン致しました。
昨年6月に納車した際に、足回りのブッシュをモンスター強化品に交換、デフマウントも同品に交換、ノンブランド車高調を取りつけていますので、走りに関しては全く問題ございません。
 機関関係も、当店でエンジンオーバーホール2007年11月20日の記事で紹介したのが、このカプチーノです、記録簿見たら156000キロ時オーバーホールなので現在オーバーホール後4万キロくらいです。
付き合いのなが~いカプチーノですね!!
イメージ 1OZ15インチホイル
 
USレーシング??のフロントバンパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2純正形状カーボンリアスポイラー
 
TAKEOFFGTクロスリアバンパー
 
柿本boxbitマフラー
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3各不良箇所の補修
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
細かい部品は取り外して塗装しました。
 
ボンネットは細かく有りませんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
リアスポイラーは外すと割れそうだったので外さずに塗装しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
リアバンパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントバンパー
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
フロントアンダーフェンダー
 
ボンネット
 
 
 
 
 
 
トップ3点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
本塗り前にサフかけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
Bピラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
アンダーフェンダーで隠れる部分も塗装しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
リアはここまでびっしりと塗装しました。
 
 
イメージ 11
 
ボディ本体の塗装完了です。
 
後はパーツを取り付ければ完成です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ステアリングはナルディです。
 
 
ターボメーター付き
 
 
 
 
 
 
 
はい!!完成です!!
今回の塗装作業は、同色オールペンの基本作業となります。
この塗装内容がオールペン基本工賃18万円(税別)になりますので、オールペンをご検討の方は参考にしてください。
(錆の処理、大きな板金があれば別途料金掛かります)
 
現在は、ブルーのカプチーノの作業に入りました。
 
予定では、GTウィングは外し純正リアスポへ、フロントはスズキスポーツのリップスポイラーを取りつけ、羊の皮を被った狼仕様にします。