愛媛県議会議員の西原司さん 「女性のつどい」 | 愛媛3区衆議院議員 白石洋一 ひたすらに一生懸命! 「よういっちゃんねる」衆議院選挙 愛媛3区

愛媛県議会議員の西原司さん 「女性のつどい」

愛媛県議会議員で統一地方選をむかえる西原司さんの「女性のつどい」に妻と一緒に伺いました。

浜本さんの笑いヨガで体と気持ちをウォームアップした後、元同僚の永江孝子さんと県議 西原司さんとのトーク。永江さんによって司さんの活動と人柄が浮かび上がる温かい会でした。

司さんは介助犬の愛媛県への啓発普及事業や特別支援教育の充実など、他の議員さんがなかなかやらない社会的弱者の小さな声をしっかり受けとめて活動してきました。

またいろいろな分野の方々を招いて、新居浜に刺激を呼び起こしてきたのも司さんです。介護の現場から政治に志を立て着実に実績を積み重ねてきた西原司さんの統一地方選春の陣への挑戦を応援します!