皆さまのお心のみが頼りです | 愛媛3区衆議院議員 白石洋一 ひたすらに一生懸命! 「よういっちゃんねる」衆議院選挙 愛媛3区

皆さまのお心のみが頼りです

白石洋一大集会では沢山の方々に来ていただきました。

心から感謝致します。

 

大集会のわたくしの映像です。

どうぞご覧ください。

http://youtu.be/LKuTDKfdsas

 

6日しかありません。

皆さまのお心のみが頼りです。

洋一をどうぞよろしくお願いします。

       白石洋一

◇集会日程◇

■12月10日(水)

野田佳彦元総理街頭演説

10:40東城交差点西広場

11:15 イオン/住重体育館前

11:50 新居浜市中央公園

12:25 フジグラン新居浜

13:10 阿島サークルKそば駐車場

13:55 新居浜駅

野田佳彦さんは30年前、新居浜で一年近く下宿しながら松下政経塾同期の方の選挙の手伝いをされていて、新居浜に特別の思い入れがあります。今回無理を言って異例の同じ市の中で6カ所もの街頭演説お願いしました。