週末の活動 | 愛媛3区衆議院議員 白石洋一 ひたすらに一生懸命! 「よういっちゃんねる」衆議院選挙 愛媛3区

週末の活動




白石よういち “地域の生活が第一!” “熱誠!”-20091114自治体議員フォーラム

白石よういち “地域の生活が第一!” “熱誠!”-SN3G0042.jpg

白石よういち “地域の生活が第一!” “熱誠!”-SN3G0043.jpg
四国民主党フォーラム。皆さんとお話をするなかで、中期的には(できれば私の生きているまでに)、日本、特に地方の人口減少のトレンドを止め、適正人口へ増加をめざすべきと決意を新たにしました。


翌日、スペシャルオリンピック愛媛バトミントン部。愛媛で初めての大会が新居浜でありました。


そして、松山である地域政策会議のため列車に。アンパンマン号でした。天井のカレーパンマン。強烈でした。 白石洋一