やってきました!

テーマ:
皆さんこんばんは。
白石 涼です。
10月も第2週ですよ!皆さんはいかがお過しでしょうか?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と色々あると思いますが、白石は季節の変わり目か風邪を引きました…

皆さんも季節の変わり目は気を付けて下さいね。

…という訳で風邪も治り、元気になった為やってきましたよ!!スタジオ写真(笑)

ここからは初のスタジオ写真ではしゃぐ白石にしばしお付き合い下さい。

{C7756ED4-9683-491F-BAD1-C18B494BF368}

スタジオキタ〜!!
→スタジオのおじさんにお願いしました。お前何やってんのと思ったでしょうが、快く引き受けてくれた優しい方です。

撮った写真は多少(?)の修正を加えて、無事プロフィール写真となりました。

写真を選ぶ時に気になったのですが、私の選ぶ写真とおじさんが選ぶ写真が違うんですよね。
何でかなと思い聞いてみると、自分が選ぶ写真はコンプレックスが隠れている写真を選ぶ傾向にあるようです。

へー。

そんな訳で大満足なスタジオ写真でした。
次おじさんに撮って頂く時にいい報告が出来るよう、これから頑張って行きたいと思います。

{570B0AFF-9898-43C9-A990-5596E938DE29}

お後がよろしいようで(^^)
では。




AD