なんと頼もしいことだ | YS BRAIN WORKOUT

YS BRAIN WORKOUT

ブログの説明を入力します。

私への手紙。

 

 

「このチームが勝つために」の思考を、真に始めている選手達に頼もしさを感じる。

1人1人に。

そこに、「自立の氣」を感じる。

 

これは凄い事だ。

 

こんなチームとは、中々出会えないだろう。

 

 

 

 

 

自己分析。

そして仲間へのアウトプット。

仲間との共有。

自分と仲間の関係性がチーム勝利への方向性で構築できるようになってきている。

協力できる繋がりの深さの深度が上がってきている。

 

 

 

 

任せよう。

任せてみよう。

大いに任せてみよう。

 

 

 

その中で私自身の能力を最大限に発揮できる準備を進めて行こう。

彼らを真にサポートできるように。

彼らと真に肩を組み勝利を目指せるように。

 

正に私自身のBreak throughを選手達が後押ししてくれているように感じる。

 

 

 

 

まずは、ここからの6月の4週間(1週間×4)。

 

チームの事を自分達で考えている選手達自身の「勝利への考え」を最大限にサポートしていこう。

 

今年もさらに素晴らしいBreak throughで生きられている私。

選手達のおかげで、自分の人生を自分のWant toで決められている私。

 

 

 

 

彼らと共に戦おう。彼らと共に勝利を目指そう。

そう強く思える。